【京都市中京区】整骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

京都市中京区の整骨院です。

どんな症状にお困りでしたか?

ひだりの首から腰にかけて全身の痛み悩まされていました。体の歪みも気になっていました。首が回らなくなり、腕が上がらない。ひどい時は非腕の痺れもあり通うことにしました。

どうやってその治療院を知りましたか?

自宅近くだったのが決め手になりました。通勤時毎日前を通っていたので通いやすいかなと思ったのがきっかけです。接骨院の名前をネットで検索しクチコミを調べたりしましたが、まだ解説して新しい医院だったのか特に目立ったクチコミはありませんでした。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

やはり通いやすそうだったのが一番です。自分で症状がひどいことはよくわかっていたので、一度や二度の通院では治らないだろうとは思っていましたしならば通い易いところがいいと思いこちらに決めました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回5000円でした。痛みがなかなか治まらなかったのですが、だんだん仕事が繁忙期に入り、仕事帰りに行くことが難しくなってきたことから5回ほどしか通えませんでした。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

一向に体調が良くならなかったことです。私がここまでひどくなるまでほうっておいたのも良くなかったのかもしれませんが、毎回どうですか?と聞かれて前回と同じで変わらないです・・・といっているのに治療内容には全く変化がなかったです。だんだん不信感も募りましたし、安い治療費ではなかったのでそこが不満でした。