【梅田】整骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

大阪梅田の東通付近にある、リラクゼーション整骨院です。

どんな症状にお困りでしたか?

常に肩コリなどの不調を抱えていたのですが、急に今までとは違うコリ方を感じ、肩があがらない感じになってしまいました。

どうやってその治療院を知りましたか?

私用でその整骨院の前を通ったことがあり、また店頭の看板にチラシがあったのでそれを持ちかえって確認しました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

他に探すのも面倒で、また店の外観やチラシからもキレイな印象で、また値段的にも問題がなかったのでそこにしました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回が1500円くらい、2回通いました。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

リラックスする、という感じと雰囲気を前面に押し出しているわりにはがやがやとした院内で落ち着くことができませんでした。また担当の先生がどうみてもアルバイトの感じで、ただのマッサージではなく肩がこっているのに、この人に任せて大丈夫なのだろうかという不安がありました。院の雰囲気もスタッフも、全体的に大学生のサークルみたいな感じで肌に合わなかったです。