【福岡県糟屋郡】整骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

福岡県糟屋郡粕屋町のショッピングモール内にある整骨院です。

どんな症状にお困りでしたか?

事務職のため毎日パソコンの仕事により肩こりがひどかったのと、初回の通院時は久しぶりにスポーツを行い体全身が筋肉痛になってしまったため整骨院に行こうと思いました。

どうやってその治療院を知りましたか?

そのショッピングモールで買物をしているときに、整骨院の存在を知りました。整骨院がショッピングモールの中にあるのが新鮮で印象に残っていました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

ショッピングモールが自宅から近いところにあり、通いやすいなと思ったことと、整骨院を外から見ていて施術している先生たちがとても活気があり、しっかりと治療してくれそうだなと感じたからです。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回は1200円、通算で3回通いました。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

外からその整骨院を見ている感じ活気があるなというイメージだったのですが、実際に行ってみて治療を受けていると常連の患者さんとは気さくに話していてイメージどおりな様子でしたが、まだ数回しか通っていない人を治療しているときには、治療している人と話をするのではなく、別の先生が治療している常連さんとの会話に入り、治療されている人にはあまり無関心のような感じを受けました。私が治療を受けているときにも他の患者さんと話をしながら私の治療をしていて、私に対して真剣さを感じられませんでした。