【日高市】整骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

埼玉県日高市、武蔵高萩駅から徒歩で行ける距離にある整骨院です。

どんな症状にお困りでしたか?

仕事で手首を酷使する作業が多く手が触れただけでも痛みを感じるようになってしまいました。仕事を休むわけにもゆかず働きながら治療して痛みが和らげば良いと思い整骨院に行くことにしました。

どうやってその治療院を知りましたか?

整骨院の前を通ったことがあって、駐車場には車が何台も停まっていて治療に来ている人が多いように思えましたので、評判が良いのかなと思いました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

整体院や接骨院は駅の周辺にもあったのですが、小さい頃を知っていた兄弟で開業した整骨院だったので全く知らない治療院へ行くよりは良いかなと思って決めました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

確か初回は1600円だったかと思います。通院回数は40回です。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

とにかく先生が治療の間中話しかけてくるのが嫌でした。それに治療のためのベッドが並んでいてカーテンで仕切れるようになっているのですが、治療中にも関わらずカーテンは開かれたままでプライバシーも何もありません。手首の痛みが軽減しなかったので終わりにしようと思い通院費請求の為の用紙をお願いすると、この種の治療には2か月通っても大丈夫、そうすれば治療費も貰えるという説明をされ通院するのが嫌になり40日で行くのをやめました。