【北海道新冠郡】整骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

北海道・新冠郡・整骨院です。

どんな症状にお困りでしたか?

腰のヘルニアに加え、50肩にもなり肩が全然あがらなくなりました。身体の痛みで夜寝ることが出来なくなり、体力的にも辛かったです。

どうやってその治療院を知りましたか?

近所の人にお勧めの整骨院か整体を聞きましたが、あまり教えてもらえず、とりあえずインターネットで近所で車で30分以内にいける病院を検索しました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

インターネットで調べた後、地域に数件ある整骨院を車内から見て、いける範囲の病院を何件かピックアップしました。一度別の病院に行きましたが、内容も先生もあまりに酷かったので、再度別の病院を探すことにしました。もう一度ネット検索をやり直し、何軒かの候補を決めた後、通院しやすさを考えて一番近所で一番キレイな整骨院に行くことにしました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回は2000円位だったと思います。その後5度ほど通いました。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

一人で診察なさっていたので、患者さんが多かった際はかなり待たされました。決して暇な生活を送っていた訳ではないので、時間的に厳しかったのと、針治療を薦められましたが、あまり体質に合わなかったのか余計に痛みがまし、眠れない夜が続きました。お金を払って容態が悪くなるのは簡便してほしくなり、通院しなくなりました。その後整形外科に通いましたが、結局は痛みは時間が解決してくれたようで、最近は夜眠れるようになってきました。