【東京駅】カイロプラクティック院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

千代田区丸の内、東京駅近くのカイロプラクティックです。

どんな症状にお困りでしたか?

肩こりが酷かったのですが、見て頂く数日前からついに首が回らなくなり、日常生活に支障が出ていました。整形外科に行きましたが、特効薬にはなりませんでした。

どうやってその治療院を知りましたか?

それ以前に通っていた整体に不信感を持ったので、女性をキーワードに、ネットで探しました。場所もオフィス街にして、なるべく「口うるさい」人たちがたくさん通っていそうなところを探しました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

施術をされる方の経歴が決め手です。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回は6000円程度だったと記憶しています。割引があったと思います。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

とても清潔で開放的な施設で、施術して下さる方は男性一名ですが、女性の扱いに長けている方で、不快な思いは一切ありませんでした。通い続けても良かったのですが、ホームページでは、西洋医学と連携するとあり、レントゲン等を撮った上で判断して頂けるのかと思っていたところ、すぐに施術が始まり、しかもバキッ!と首のずれを直されてしまいました。確かにそれによって、首が回らないという問題にはそれから一度も、悩まされていませんが、せめて一言、宣言して欲しかったです。例えば病院で突然、何も言われずに血液検査が始まったら、びっくりすると思うのですが…