【愛知県知多郡】整体院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

愛知県の武豊町、名鉄河和線の武豊駅のすぐ近くにある整体院です。

どんな症状にお困りでしたか?

力仕事をしているため、つねに足腰に負担がかかり腰の張りや痛みで悩んでいました。ひどい時には動くのがやっととゆう状態の時もありました。横になって休んでも変わらず、仕事に影響が出て困っていました。

どうやってその治療院を知りましたか?

インターネットで「武豊 整体」で検索し、複数の探索結果の中から知りました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

駅からすぐ近くで個室。また機械などを使わない手技での無痛施術と、電話でのアフターケアもしているとゆう事なので決めました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回の方は割引があり、3000円ほどの支払いでした。通院回数は3回で、以降は利用していません。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

ネットのホームページには無痛とうたわれていましたが、実際はかなりの痛みを感じました。痛いと伝えても、それだけ症状が悪いと言われるだけで他の手法をしてもらえませんでした。施術後にあまり腰などの痛みに変化がなく、数回訪れれば必ず良くなると次回の予約を勧められたのも不信感を抱きました。3回先生を信じて通いましたが、結果は変わらず。ホームページに書いてあった電話でのアフターケアも、忙しいからと取り合ってもらえませんでした。施術後の揉み返しのような痛みもひどく、良くなる見込みがもてなかったのでそれ以降は他の整体院を探しました。