【愛知県名鉄河和】接骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

愛知県の美浜町、名鉄河和駅の近くにある接骨院です。

どんな症状にお困りでしたか?

仕事で毎日重い荷物を扱っているので、腰の張りと痛み・肩のコリが前から気になっていました。ここ最近では腰が曲げずらく、肩を上げるのにも痛みを感じ仕事に影響が出て大変困っていました。

どうやってその治療院を知りましたか?

通勤に使っている国道沿いにその接骨院はあり、前々から存在自体は知っていました。インターネットで「河和 接骨院」と検索をかけると複数ヒットするので、その中から詳しい情報を調べました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

1番の決め手は家から近く、夕方過ぎまでやっていて仕事帰りにも行ける事が選んだ理由です。またネットなどの口コミに「痛みを感じない。」「年寄りが多く来院している。」など安心感があったのも好感がありました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回は1200円の支払い。通院回数は2回でやめました。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

確かに施術中の痛みは感じませんでしたが、施術後の体の痛みはまったく変わりませんでした。治療時間は30分ほどですが、先生が手技による施術時間は実質数分でした。残りの時間は感じないほどの電気を流されているか、ただ横になっているかです。終わってからの説明や痛くなった時の対処法もじつにあっさりで、何の助けにもなりませんでした。それでも通い続ければ何か変わると思いもう一度来院しましたが、やはり何の変化も感じられずそこでの治療はやめました