【横浜市神奈川区】整骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

神奈川県横浜市のJR横浜線大口駅の整骨院です。

どんな症状にお困りでしたか?

初めてのアルバイトで立ち仕事が多く、また通勤距離が長いため疲れて電車の中で首を真下に向けて寝るせいか腰に激痛が走るようになりました。とくに右側の下が痛く、症状は日に日に酷くなり、朝ベッドから起き上がるのもやっとというかんじでした。

どうやってその治療院を知りましたか?

大学の友人がよく通っていてオススメだと教えてくれました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

どこかで治療を受けたかったものの、初めての1人暮らしで情報にも疎く、友人が一緒に行ってくれるというので、行ってみることにしました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回は500円くらいだったと思います。その1回しかいきませんでした。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

友人が小さい頃から通ってて、とてもアットホームなところだというので期待してたのですが、整骨院の外観も内装もアットホームというよりはゴチャゴチャしてるというかんじでした。すごく古くて1人では入る勇気は出そうにありませんでした。それでも友人が大事にしている場所というところで、入りました。治療してくれる方は2人いて、所謂巨漢な方でした。色々症状の話などフレンドリーに声をかけてくださったのですが、治療の途中で、うつ伏せになっている私の背に乗ってきたのです。軽く90キロは超えてそうな方が乗ってるというのでびっくりしましたが、怖くて声が出せませんでした。治療の一つなのかもしれませんが、息が苦しいほど重かったし、嫌な気分になったので、いくら友人が勧めても二度と行かないことに決めました。