【大阪市西区】接骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

大阪府大阪市西区のオフィス街にある接骨院です

どんな症状にお困りでしたか?

毎日のデスクワークによるPCの長時間操作によって腰痛が再発、立っているだけでなく、座っているだけでも気分が悪くなるほど鈍痛があり、自分のストレッチや体操では全く症状が改善しないほどの程度まで悪くなっていました。

どうやってその治療院を知りましたか?

会社の通勤途中でチラシを配っていたので

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

仕事で中抜けして通院することができず、通うんであれば昼休みのわずか一時間、そして昼食も食べないといけないため、まずは近くて予約の取りやすい接骨院を探し、比較的距離も近く完全予約制のためここを選びました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

保険適用にしてもらうことができたので、最初は1200円、その後は800円で一か月の間に8回ほど通院を続けました。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

芯に効いてこない、目に見えて効果が現れてこなかったことが不満の一因です。もちろんうたい文句もホームページにあるPRのコメントも、腰痛改善で劇的によくなる、といった表現をされているで、全部を信じないまでもそれなりに効果を期待して、症状も少しずつ改善されると思っていたのですが、残念ながら施術してもらって病院を出るまでは気持ちいいのですが、事務所に帰って椅子に座った瞬間から、また痛みがぶり返してました。最初はなかなか一気に症状がよくなることはないのかも、と思っていましたがどれだけ通っても改善する傾向もなく、痛みがひどくなっているよな気がして、先生にも相談したのですがはぐらかされるだけで処置もかわらなかったので、不満を持ち最終的には通院をあきらめてしまいました。