【仙台市泉区】接骨院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

宮城県仙台市泉区の地下鉄の、泉中央駅から歩いて20分ぐらいのところにある接骨院です。

どんな症状にお困りでしたか?

姿勢が悪いせいか、慢性的な腰痛や肩こりに悩んでいました。

どうやってその治療院を知りましたか?

家の近所にあり、前を通ったことがありました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

歩いて通院できるところが希望だったからです。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初診料は2000円だったと思うのですが、それにプラスいくら払ったかは、はっきり覚えていません。二回目からは保健がきいて毎回500円のみでした。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

治療院は住宅街の中にあるこじんまりとした建物で、清潔感がありスタッフの方もみなさん感じがいいです。初診の時は院長先生が施術して下さって、とても上手でかなりスッキリした感じで替えることができました。ただ二回目からは院長先生当ることはほとんどなく、その他の若いスタッフはまあまあ上手な方もいますが、これはちょっと物足りないとかなんか的外れなところを押している、と感じるようなことが多かったのです。それでも行かないよりはいいと思い、なんどか通ううちに予約すれば院長先生の治療も受けられることが分かったのですが、外出していることも多く(何件か経営しています)あまり予約は取れませんでした。その後院長は別な方になりました。結局、最初の院長先生にしてもらった時はとても満足でしたが、それ以外の方に施術してもらった時はなんとなく不満が残り、どこか体がむずむずするような後味の悪さを感じることが多かったので、次第に行かなくなりました。