【小牧市】整体院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

愛知県小牧市名鉄小牧線小牧原駅付近の整体医院です。

どんな症状にお困りでしたか?

以前からのデスクワークで、座り続けていて負担がきてしまい立ち上がるとき、座るときにも痛みがあり、本格的に腰を痛めてしまいました。また、生まれつきに障害があるため歩行が不安定で、そのためもあると思います。

どうやってその治療院を知りましたか?

知人もその整体院に通っていて、「腰の痛いのがとれた、頭痛も軽くなった」と知人に紹介してもらい行ってみることにました。ホームページも魅力に書いてあり、一度行ってみようという気持ちになりました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

ホームページで、遠方から来る患者さんや数年前から苦しんでいた病気が治ったという事例がたくさん書いてあったことです。これにかけてみようと思いました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

約5000円です。10年ぐらい月1ぐらいで通っています。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

知人に紹介してもらい、行ってみたところ背骨を矯正することを中心に治療していただきました。背骨をねじったり、首をひねる感じなので痛いです。帰った後や翌日も痛みが残り、不機嫌です。また、足裏のツボ押しで免疫効果があがり、風邪やアトピーにも効きますが、やってもらった後は、歩行が困難なほど、痛くて辛いです。