【武蔵野市吉祥寺】整体院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

武蔵野市の吉祥寺駅近くの整体治療院です。

どんな症状にお困りでしたか?

肩凝りがひどく、肩凝りから頭痛に悩まされていました。また、子供を産んでから腰痛もありました。

どうやってその治療院を知りましたか?

駅前を歩いているときに看板が目に入って気になっていました。ホームページを見てみて良さそうだと思いました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

立地がよく、買い物の途中で立ち寄るのに便利だったことと、ホームページの印象です。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回は4000円くらいだったと思います。次は6000円くらいだったと思います。治療に行ったのは2回です。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

予約時の電話で、以前マッサージで揉みかえしが来てしまい、とても辛かった事を話し、整体にも不安があることを伝えました。治療院の先生は、絶対に揉みかえしは来ませんと言っていたので安心して施術を受けました。やってもらった時はとても気持ちが良かったのですが、その日の夜に揉んでもらったところが非常に痛くなり、とてもだるくなってしまいました。翌日も疲労感が抜けず、ぐったりしながら仕事に行きました。たまたまそうなってしまったのかとも思い、次の予約の時、前回体が痛くなってだるくなった事を話すと、笑いながらそんなはずはないと言われました。でも施術を受けた日の夜、やっぱりだるくなり、通うのを止めました。