【北見市】整体院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

北海道北見市、北見駅の近くにある整体です。

どんな症状にお困りでしたか?

大型衣料品店で働いていて腰を痛めました。思い段ボールや棚を運んだことが原因で腰から背中のしたの部分がズキズキして運転もつらくなってしまいました。

どうやってその治療院を知りましたか?

インターネットで北見市、整体で検索しました。その中で家から一番近い整体を選んで、ホームページを見ました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

ホームページに載っていた先生のコメントを読んで、丁寧にやってもらえそうだなと思ったからです。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

確か7000円くらいだったと思います。一度で改善したので、その一度限りでした。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

先生がとても丁寧に接してくださり、話をきいて治療が終わるまで特に悪いところはありませんでした。ただやっぱり話しをするなら、もっと笑顔で明るい声ではきはきと話して欲しかったなぁと思いました。治療とは関係ありませんし、わがままと言わればそれまでですが、やはりたくさん整体があるならば、明るく話がしやすい先生に見てもらいたいと思う人は多いと思います。

それからもう一つ不満だったところは壁のポスターや案内がものすごく見づらかったことです。治療の前に眼鏡をはずすように言われ、そのまま壁にはってあるもので説明されました。まったく見えず困ってしまったので、そういったものはプリントして渡せばいいと思います。年配の人もその方がわかりやすいですし、家でまた見ることができて便利だと思います。