【名古屋市西区】鍼灸整体院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

愛知県名古屋市西区の名鉄線中小田井駅近くの整体院です。整体と鍼灸も行っていて、一軒家で静かな場所にあります。

どんな症状にお困りでしたか?

交通事故を起こしむち打ちになりました。首が上がらず、吐き気にも悩まされながらも仕事をしていました。

どうやってその治療院を知りましたか?

仕事が水商売だったので、お客様となにげに事故にあってむち打ちで辛いという話をしていたら、良い整体院があるよと言われて場所を教えて頂きました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

噂でスポーツ選手も通っているよと聞き、それなら腕も確かなものかなと感じたし、鍼灸も行っているので一度試しに行ってみようと思いました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

保険が使えないので一律2500円だったと思います。通算10回くらいは通いました。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

男性一人で治療を行っていて、行くと必ず待合室に患者さんが2.3人はいる状態だったので待ち時間が長かったですね。
初めて治療を行って首の痛みも軽減されて、ついでに腰痛の痛みも楽になったから、良いところが見つかったと感じました。何回か間を置いて通いましたが、ある日首の痛みで治療してもらいに行った時の事です。いつもの様に施術しているときに整体で余分な力が加わったのか、激しく痛みを感じました。その夜、首から肩まで痛みを激しく感じ、暖めると良いかなと思ってお風呂に入ったら、益々酷くなり息するだけでも首の神経がビリビリと痛んで呼吸困難になり救急車で運ばれました。レントゲンを撮ったら肩の位置がずれていました。やはり整体で無理な力が入ったかと感じて、それ以来怖くなってその整体院に行かなくなりました。