【新発田市】整体院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

新潟県新発田市にあるインショップ型の整体院です。

どんな症状にお困りでしたか?

昨年出産をして以来、毎日の授乳や抱っこ、おんぶで肩こりと首こりがひどく腰痛も併発していました。血液の流れの滞りがあまりにもひどくなっていたせいか、頭痛と吐き気も起こすようになってしまったため少しでも改善出来ればと思い、整体院へ行くことにしました。

どうやってその治療院を知りましたか?

買い物に行った時に、たまたまその店の前を通りかかり見付けました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

初回の方限定で3,000円以上の施術が3割引きという表示があったからです。頭痛や吐き気が本当に辛く限界にきていたので、少しでも改善されればと思い駆け込みました。お店が新しく、清潔感があったのも決め手になりました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

30分で3,024円です。今のところ一度しか行っていません。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

施術してくださった方が女性だったのは良かったのですが、力が弱く終わった後のすっきり感が物足りなかったです。もう少し力加減を最初に確認して希望を聞いてくれると良かったなと思います。あと受付の方の対応に少しがっかりしました。初回で割引目当てと思われたからなのか、少し面倒そうに対応されて、話の最中に電話にも出られて待たされました。新しい顧客を増やしたいならもう少し丁寧に対応すればいいのになと感じました。