【町田市】整体院の口コミ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

あなたが行ったのはどこの地域のどんな業種の治療院(整体院・鍼灸院・接骨院・カイロプラクティック)ですか?

町田駅から離れてたちょっと予備校などの通りの裏手にある中国式の整体院です。

どんな症状にお困りでしたか?

姿勢が悪いので肩こりや首のこり、そして背中の痛みが酷かったです。また、仕事でも疲れていた時期なので、体全体をほぐしてもらって癒やされたいという気持ちもありました。

どうやってその治療院を知りましたか?

職場に行く時によく通る道で何度も見かけていました。

最終的には何が決め手となってその治療院を選んだのですか?

日本の整体とは違って、中国式という看板に何か気功と同じような歴史を感じ、一度行ってみたいと思っていました。

初回に支払った金額と通算通院回数を教えてください。

初回で5000円です。通算回数は1度きりです。

その治療院にどんな不満を感じましたか?

初めての整体だったのでどんな事をするのか、どういった施術をするのかわからないまま入りました。中国式ということもあり、先生は中国の方のようでした。要するに中国人のおじさんです。

座ったまま、始めは首や肩などマッサージのように揉みほぐしてくれました。男性の手ということもあり力加減などちょうど良くいい気持ちではありました。

そして、腕を体の横につけたままうつ伏せになって、背中全体を揉みほぐしてもらっている時、私の手がその先生の股間に当たるように位置を変えマッサージし始めました。

最初は気のせいかと思いましたが、どうも気のせいではなく私の手の甲を自分の股間に押し当てているようです。気持ちが悪くなり、途中で施術をやめてもらい、もめるのすら嫌だったので料金だけ払い逃げるようにしてお店を出ました。

それから、男性からマッサージを受けると拒否反応を起こすようになり見事トラウマとなってしまいました。もう女性のマッサージしか受けようとは思いません。